【1棟貸切】リゾートヴィラでの密を避けたご滞在を♪【春のキャンペーン】 | 【公式】天橋立 MEZZO ALL SUITE VILLAS(メッツォ オール スイート ヴィラズ)

MEZZO
ALL SUITE VILLAS

新着プラン

2021.03.28

【1棟貸切】リゾートヴィラでの密を避けたご滞在を♪【春のキャンペーン】

春のリゾートヴィラ体験♪

MEZZO All Suite Villa】【期間限定キャンペーン】

【最大30%OFF】

 

澄んだ空気に満天の星空、あたたかな春の陽気に包まれるリゾートヴィラ。
日常の喧騒を離れたリゾートヴィラで大切な人とのゆっくりとしたご滞在を。

 

◆GoTo MEZZO All Suite Villas◆

 

春の陽気を満喫。1棟貸しのリゾートヴィラで密を避けたゆっくりとしたご滞在を

 

室内温泉&プライベートプール完備の1棟貸切タイプのラグジュアリーなリゾートヴィラで、ゆっくりとしたご滞在をお楽しみください。

各部屋内でお楽しみいただけるお食事はお好きなお食事をお選びいただけます。

 

京都天橋立や丹後地方の観光拠点としてお使いいただくも良し、

都心部を離れた自然豊かな場所で普段とは違う環境でゆっくりとお仕事をしていただくも良し♪

ゆっくりとしたときの優雅に過ごす、贅沢なリゾートを満喫ください。

※曜日などによって割引設定が違いますのでご了承ください。

 

ご予約はこちらから

\Follow us/

Follow us

お問合せInquiries

050-3161-4573
web予約はコチラ


web予約


アクセス


Q&A


グループ


リゾグラ

OUR GROUP姉妹施設

ResortGlamping.comリゾートグランピングドットコム掲載施設

100棟以上のヴィラ会員制リゾート

詳しくはコチラ